56歳でFIRE!

2021年12月、56歳で33年間働いた会社を退職しました。

神戸旅行~予選落ち😥

こんにちは、MABOです。

昨日から、サントリーレディスオープン観戦で神戸に来ています。

アメリカツアー参戦中の渋野選手が出場。

初日はまあまあ、本日は絶不調。

残念ながら予選落ちしてしまいました。

あれま😮

既に土日のチケットも購入済。

優勝セレモニーも見れるよう、飛行機も遅い便を手配していた🤡

あれま😮

最寄りの木津駅、ポスターがいっぱい

気を取り直してIKEAで買い物

住んでいる北海道にIKEAはありません。

リピート購入したいものもあり、閉店一時間前に駆け込みました。

久しぶりのIKEA、楽しかった。

目星をつけていたものは無事購入。

滞在しているホテルに白カップしか無く、ワインを飲むグラスも購入しました。

199円でもシッカリ

もう一人の推しを応援しよう

土日は上位で決勝進出した、小祝さくら選手を応援します。

北海道、北広島市の出身、ずっと応援している選手。

小祝選手が残っていて良かった🙂

 

今回の旅行は三泊四日。

初日は移動だけだったので、あっという間です。

神戸は海あり山あり、見どころ一杯。

またゆっくり来たい街です😊

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村で3カテゴリー登録しています。

ポチっていただけると、励みになります。