56歳でFIRE!

2021年12月、56歳で33年間働いた会社を退職しました。

退職から1年、静かに祝う。

こんにちは、MABOです。

昨年12月31日に退職したので、今日でちょうど一年になります。

退職記念日=大晦日

キリが良い感じです。

昨日、年内のスポーツジムが終わり、買い出しも済ませました。

今日は、振り返りや来年の目標は考えずに、静かに退職一年を祝おうと思います。

正月の縁起物といわれる「万両」、新しい実がつきました

 

妹から退職祝いにもらったシャンパンで、お祝いです。

いつもワンコインワインなので、もったいなくて、中々飲めませんでした。

「女子ゴルフの渋野選手が優勝した時に開けよう」

今年は残念ながら、その機会は無く、、、飲んじゃいます。

 

来年の渋野選手、2月の「ホンダLPGAタイランド」が初戦。

それまでに「優勝した時に開けるちょっと良いワイン」を準備しておきます。

 

良いお年をお過ごしください!

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村で3カテゴリー登録しています。

ポチっていただけると、励みになります。