56歳でFIRE!

2021年12月、56歳で33年間働いた会社を退職しました。

はま寿司~福箱ゲットした!

こんにちは、MABOです。

福袋の文字を目にする時期になりました。

ファーストフードでは、マクドナルドやケンタッキーの福袋が有名ですね。

マクドナルドの福袋も欲しかったのですが、今月20日で予約申し込みは終了していました、、残念。

最近は「福箱」という言葉も聞くようになりました。

本日から販売の「はま寿司の福箱」をゲットしてきました!

ハイビスカス デニムブルー、外は雪でも咲いてくれた!

運営するゼンショー株主優待券もあり、はま寿司は月に1回は行きます。

食べ納めと共に、福箱を4箱、購入してきました。

今年の福箱、価格は3.000円、中身は以下になります。

・商品券 3.000円(使用期限は2023年6月30日迄)

・醤油3本セット

・金のさら 1枚

 

一人限定2個まで。

お得だと思います。

商品券は当日から使用可能、早速使ってきました。

その場で使用できるのは嬉しいです。

 

醤油は店内で使われているのと同じもの。

自分は「北海道昆布醬油」が一番好きです。

 

金の皿は、「また物を増やしてしまった」気持ちもありますが、おつまみに使ったりしても良さそう。

 

福袋や福箱って、なんか楽しいですよね。

 

来年の手帳、12月11日、「マック福袋予約」と書き込みました。

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村で3カテゴリー登録しています。

ポチっていただけると、励みになります。