56歳でFIRE!

2021年12月、56歳で33年間働いた会社を退職しました。

これから京都へ!

こんにちは、MABOです。

あいみょんの甲子園ライブ、渋野日向子の出場するTOTOジャパンクラシック、

推し二人のイベントがあり、本日から京都に4連泊します。

事前予約していた楽天トラベル、運よく全国旅行支援の対象になりました。

飛行機を使う旅行は5か月ぶり、楽しみです!

京都は仕事で何度か行きましたが、出張先の自社店舗以外に行った場所は少ないです。

そんな中、ラーメン「天下一品」は良く行きました。

京都が発祥地のチェーン店ですが、北海道は未出店。

久しぶりに食べる事が出来そうです。

www.atpress.ne.j

この新発売「こってり唐揚げ」は食べてみたい。

ラーメンは「こってり」と「あっさり」を選べるのですが、ハーフ&ハーフの「こっさり」もあるようです。

それも食べてみたい。

 

体重増が心配になります。。

渋野選手を36ホール追いかけて、しっかりカロリー消費します!

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村で3カテゴリー登録しています。

ポチっていただけると、励みになります。