56歳でFIRE!

2021年12月、56歳で33年間働いた会社を退職しました。

ちょっと早かった。サイクリングロード

こんにちは、MABOです。

自転車ブログにも参加しています。

雪が大分融けたので、今日はサイクリングロードに行ってみました。

林間コースなので「まだ雪残っているかな」と思いましたが、やはり、一部残ってました。。3日位早かったですね~

f:id:k_mabo:20220405180247j:plain

先に行けなかった、サイクリングロード

雪で先に進めない箇所は、一般道に戻りました。

雪融け後は、路肩も荒れているので、注意が必要。

もう一度サイクリングロードに入り、そこからは普通に走れました。

f:id:k_mabo:20220405181336j:plain

建設中の、エスコンフィールド北海道

サイクリングロードは、建設中の「ファイターズ新球場」横を走ります。

エスコンフィールド北海道」球場だけでなく、ホテル、マンション、ショッピングモール、キャンプ場など、1つの新しい街ができます。2023年の開業、楽しみです!

f:id:k_mabo:20220405181759j:plain

自転車の駅

「自転車の駅」は、まだ雪に閉ざされてました。

ここは自分の休憩ポイントであり、「パワースポット」の1つです。

ベンチに座り、ボーッとするだけで癒されます。

今回のライド、いつもより疲れましたが、雪が残る林の中を走り、気持ちよかった。

行って良かった!

車のドライブも好きですが、自転車は、より季節やその場所を感じられ、良いですね。

ここで春を感じつつ、一句。

残雪や 先行き止まる 自転車道

もう一句。

春空や ピッチも上がる 新球場

才能ナシ。。

(最近「プレバト」にハマってます。リタイア前は、見れない時間帯でした。)

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村で3カテゴリー登録しています。

ポチっていただけると、励みになります。