56歳でFIRE!

2021年12月、56歳で33年間働いた会社を退職しました。

【巨人】久々に良いニュース!

こんにちは、MABOです。

北海道民なので、周りはファイターズのファンも多いですが、子供の頃から巨人ファンです。巨人の野球帽をかぶり、公園で毎日野球をしていました。

「いつも野球帽をかぶっていた」同年代の方は、多いのではないでしょうか。

昨年ペナントレース終盤の体たらくで、気持ちが離れていたのですが、本日、良いYahooニュースがありました。

「巨人の新外国人対象に、米国でミニキャンプを開催する」です。

オミクロン株拡大で、2月下旬まで新外国人が来日できないので、日本からスタッフがいき、約2週間コンデションアップしていくそうです。

”昨年、新外国人のスタート状態が悪かった”対策に加え、まん延防措置が拡大する閉塞状況の中 ”できる事を進める”という行動が評価できます。

今年の巨人は期待できそうです!

f:id:k_mabo:20220121125932j:plain

北海道の日本ハムファイターズも大注目です。

新庄新監督も興味ありますが、やはり2023年オープンの新球場です。

景気の良くない北海道にとっては、経済的にも超大型案件になります。

建築、雇用、オープン後需要、期待大ですね。

新球場で、日本シリーズ「巨人✖ファイターズ」が見られたら最高です!

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村で3カテゴリー登録しています。

興味ある所をポチっていただけると励みになります。